So-net無料ブログ作成
検索選択
ゲーム ブログトップ

寝ても覚めてもFFだらけ [ゲーム]

記事タイトルに「だらけ」と書きましたが、実はそれほどでもないかも(^^;;

「寝ても」は、ケータイの目覚まし時計のアラーム音代わりに、5時に起きる時には『FF IX バトル2』を、



6時には『FF VI ティナのテーマ』をセットしていて、



「覚めても」は、着メロを『FF IX フェアリーバトル』にしているのと、



最近はあまりしなくなったウォーキングの際は、『FF IX あの丘を越えて』をループさせていたってだけなんですけどね。



17年前に嵌まったゲームに、未だにお世話になっているってのはどうかと思いつつ、でも気に入ってるから良いかって感じです。
きっとこの先、まだまだ何年もお世話になり続けるんでしょうね。

なんて、FF・FFと書いている内に、久しぶりに『FF VI』と『FF IX』で遊びたくなってきました。
たしか2作共、PSPにDLできるんですよね?

良し!今からDLしよ!
でも、まずはPSNのアカウントを取らなくちゃね!
(え?

タグ:PSP FFIX FF VI
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

春日野穹オリジナルノートPC、予約締め切り間近! [ゲーム]

ヨスガノソラ320x320

アニメも話題になった、PCゲーム『ヨスガノソラ』のヒロイン、春日野穹ちゃんをふんだんにあしらったノートPCが、パソコン工房から発売されます!

こちらの商品、すでに締め切られた Sphere 公式ページでの予約品から、特典アイテムとオリジナルカートンケースが除かれたほかは、公式予約品と同じ仕様
天板、壁紙からシステムボイスまで、どこを取っても穹ちゃんでいっぱいです!

パソコン工房での予約締め切りは、9月13日(火)14:00

『ヨスガノソラ』ファンの人はチェックをお忘れなく!

ヨスガノソラ468x60


穹ちゃんPC公式予約品はこちらをご覧ください。
http://www.digi-tsuhan.jp/shop/2361-27/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
ゲーム ブログトップ