So-net無料ブログ作成
検索選択

本日の1冊 『東京! 2』 [コミック]


東京! (2) (まんがタイムコミックス)

東京! (2) (まんがタイムコミックス)

  • 作者: カワハラ 恋
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2012/03/07
  • メディア: コミック


カワハラ恋さんの 『東京! 2』です。



巣鴨くんに恋のライバル登場です!

今巻でピュアっ娘・たまちゃんを見初めたのは、ちゃきちゃきの江戸っ子・浅草くん。
これでさしもの巣鴨くんも、うかうかしていられなくなりました。
もっとも、あの巣鴨くんの性格ですから、決して積極的に出ることなどないってのがなんとも…。
ってか、そもそも本人が、自分自身の恋心に気付いているのかどうかさえ怪しいってところがねぇ…。
あーもー、ひたすらもどかしい限りですよ!

pochi的に、たまちゃんに似合うのは巣鴨くんしかいないと確信しています。
二人が縁側に並んで、ほわわ〜んとお茶を啜っている幸せな姿が目に浮かぶようです。

そんな明るい(?)将来のためにも、巣鴨くんには頑張っていただきたい!
次巻での奮闘に期待しています!




カワハラ恋さんのWS:ColorSeparation
http://colorseparation.sakura.ne.jp/

関連記事:2010/11/08 [ 本日の2冊目 『東京! 1』(日々に暮らす) ]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。