So-net無料ブログ作成
検索選択

『輪廻のラグランジェ』#5 「鴨川に来た男」 [アニメ]

『輪廻のラグランジェ』第5話、「鴨川に来た男」を視聴しました!

05_a.jpg



ラフィンティさま、かわゆ~~~♥

05_b.jpg

と、まるで前回のエントリと同じような書き出しになりましたが、若干の違いはpochiのテンションの高さによるもの。
ああ、幼少のみぎりのラフィンティさまのなんと愛らしいことか…。

そのかわゆい姫が、こんな愉快で残念なお嬢様になってしまうのですから、時の流れというのは残酷なものですねぇ…。

05_c.jpg

できることなら、ラフィンティさまを主役に据えたスピンオフなどあると嬉しいですね~。
まあ、いきなりアニメというのは、さすがにどうかと思いますので、とりあえずはコミカライズ版などでいかがでしょうか?
全国のロ〇コン諸氏に支持されること間違いなしです!



などと、pochi的視点では、どうしてもこういう書き出しになってしまいますが、ストーリーに目を転じると、今回は結構なシリアス展開。

05_f.jpg

ある男が鴨川に現れたことにより、

05_e.jpg

ムギナミの素性が明らかになるのですが、

05_d.jpg

しかし、あろうことか、彼女は兄のように慕っていた男の言葉に傷つき、涙することに…。

05_g.jpg

男(名をヴィラジュリオと言います。)がムギナミに罵詈雑言を浴びせたのは、何やら考えがあってのことのようですが、今はまだそのことが語られる時ではないようです。

この男、ランとの間にも深い因縁がある様子。
新手の登場により、物語にグンと深みが増した感じです。
今後の展開に期待大ですね!



ってことで、今回はここまで!
次回は第6話、「風と火と水と鴨川と」です!

今回の提供バックは、冬川 基さんでした!

05_h_2.jpg

ではまた~♪




『輪廻のラグランジェ』公式WS
輪廻のラグランジェ 応援バナー


輪廻のラグランジェ 1 (初回限定版) [Blu-ray]

輪廻のラグランジェ 1 (初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray


関連記事:
2012/02/04 [ 『輪廻のラグランジェ』#4 「鴨川スイマーズ」 ]
2012/01/28 [ 『輪廻のラグランジェ』#3 「鴨川にランの花咲く」 ]
2012/01/17 [ 『輪廻のラグランジェ』#2 「鴨川スピリット」 ]
2012/01/09 [ 『輪廻のラグランジェ』#1 「ようこそ、鴨川へ!」 ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。