So-net無料ブログ作成

和泉つばすさんの 『Memory of jade』 [同人誌]

memory_of_jade.jpg

和泉つばすさんが、サークル“翡翠亭”10周年を記念して、冬コミ(C79)で頒布された豪華本、『Memory of jade』 です。



圧巻です!

A4変形(A4よりちょっと横幅があります)サイズ、表紙・裏表紙を含めて140ページに、和泉つばすさんが10年に渡って描かれたフルカラーイラストが、同人・商業取り混ぜて、なんと140点ドカンと収録されています。
ずっしりとした重みを感じながら、ページを捲るたびに視界に飛び込んでくる色とりどりの美麗イラストに、ただただ圧倒されっぱなしでした。

正直、再録本ということでしたしお値段もちょっとお高めでしたので購入は見送ろうと思っていたのですけれど、メロンブックスで平積みになっているのを目にしたとたんビビッと感じるものがあって、即行レジに持ち込んじゃいました。
そしてそれが大当たり!
ホントに買ってよかったです!

委託先の状況を見ると、とらのあな通販は残念ながら注文不可のようですけれど、メロンブックス通販ではまだ取り扱っているようです。
店舗がお近くにある人は、そちらも覗いてみてくださいませ。

これは間違いなく、この冬お薦めの1冊です!



ちなみに、この本と同じく、C79で頒布された「妹抱き枕セット」は委託されていないようですね。
せめて同人誌「IMOPOP」とドラマCDだけでも委託していただけると嬉しいのですけれど…。




和泉つばすさんのWS:翡翠亭
http://hisuitei.com/

委託先通販情報:
とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/25/11/040010251162.html
メロンブックス
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001038236_hisui_jade.php



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0